気持ちが落ち着く

それは、

焚き火道具の本【付録 muraco オリジナルミニ焚き火鉄板「GRILL TABLET mini」】 (別冊山と溪谷) ムック 

です。

サクッと内容紹介

アウトドアブランド「muraco」オリジナルデザインのミニ焚き火鉄板「GRILL TABLET mini」が特別付録。
キャンプで焚き火を楽しむための「焚き火道具」のことがよくわかる。

キャンプのメインイベントとして、焚き火は欠かせない要素。
焚き火で料理を作ったり、焚き火をかこむ時間は、キャンプの大きな楽しみです。

本書は“焚き火を楽しむ道具"にフォーカスし、
焚き火にまつわる最新ギアを紹介するカタログムックです。

【おもなコンテンツ】
・最新焚き火台13モデル・フィールドチェック
・最新焚き火台、薪割り道具、クッキングギア、各種小物、焚き火ワークウェア等カタログ
・焚き火のルール&ハウツー(焚き火の基本ルール、薪の種類・組み方、火起こし、後始末など)

 

焚火って、寒い時にすると身体がポカポカしてほんわかするだよね。

今は、シーズンオフでやりたいと思わないけれど、冬は寒い中の焚火をしながらホットコーヒーが旨いよね。

焚火の本、なかなか面白いよね。

推しときます。