大賞と言えば

それは、

52ヘルツのクジラたち (単行本) 

です。

サクッと内容紹介

「わたしは、あんたの誰にも届かない52ヘルツの声を聴くよ」
自分の人生を家族に搾取されてきた女性・貴瑚と、母に虐待され「ムシ」と呼ばれていた少年。
孤独ゆえ愛を欲し、裏切られてきた彼らが出会う時、新たな魂の物語が生まれる。

注目作家・町田そのこの初長編作品!

 

本屋大賞一位取りましたね。

内容は良いのは分かってましたけど、ほんとに一位なるとはね。

審査員は、町の書店員や読者が決めるので、直木賞芥川賞などは作家が選ぶのでは

ないので、読者目線で選んでるのが良いよね。

この作品は、内容がほんと良いので、みんなに勧めたいのよ。

推しときます。

 

52ヘルツのクジラたち (単行本)

52ヘルツのクジラたち (単行本)