余裕資産があれば行ってみたい

それは、

地球一周 365日 世界遺産絶景の旅 (365日絶景シリーズ) 大型本 

です。

サクッと内容紹介

悠々の時の経過により育まれた大自然の姿や、
人の手により築かれた、寺院や城などの荘厳な建造物…。
地球と人類の力により生み出された「奇跡」、それが世界遺産

人知を超えた光景に直面したとき、
時代を問わず、誰もが激しく心を揺さぶられます。
その時々の人々が感じた心の衝撃を、
時空を超えて、今の時代に生きる人に伝えたい。
そんな写真家の想いが、本書の写真一枚一枚に込められています。

365日、実際に行くことができるルートとともに
移りゆく世界遺産の絶景を楽しんでください。

 

お金がたんまりと余裕があればね、家を空けて、数ヶ月~数年世界遺産を巡る旅に出るのよ。未知の感動を味わう為にね。

それには、仕事&投資で稼がないといけないのよ。

今は、投資をしている方も多いが、本当に勝ち続ける方は、それほどいないのよ。

一時は勝ったが、長くは続かないだよね。

勝ち方さえ、分れば旅の途中でも投資が出来る。

ノートPCと旅行一式があればね。

なんだかんだで、

推しときます。

 

地球一周 365日 世界遺産絶景の旅 (365日絶景シリーズ)

地球一周 365日 世界遺産絶景の旅 (365日絶景シリーズ)

  • 発売日: 2021/01/25
  • メディア: 大型本