放送後に

それは、

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け MovieNEX

です。

サクッと内容紹介

――すべて、終わらせる。
物語は完結し、伝説は永遠になる。

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け MovieNEX

<ストーリー>
かつて銀河に君臨していた祖父ダース・ベイダーに傾倒し、その遺志を受け継ぐべく、銀河の圧倒的支配者へと上り詰めた、スカイウォーカー家の一人でもあるカイロ・レン。そして、伝説のジェダイルーク・スカイウォーカーの想いを引き継ぎ、類まれなフォースを覚醒させたレイ。新たなるサーガを担う若者二人の運命が、この物語の行く末を担っている。はるか彼方の銀河系で繰り広げられる、スカイウォーカー家を中心とした壮大な<サーガ>の結末は、“光と闇"のフォースをめぐる最終決戦に託された――。

<商品内容>
・ブルーレイ 2枚(本編ディスク、ボーナス・ディスク)
・DVD 1枚
・デジタルコピー(クラウド対応)
MovieNEXワールド(購入者限定のスペシャルサイトが楽しめる進化型コンテンツ)

<ボーナス・コンテンツ>
[ブルーレイ ボーナス・ディスク]
●スカイウォーカーの遺産
●緊張のチェイス・シーン
●砂漠での撮影
●オーチの船にて
●ワーウィックと息子
●クリーチャーが生まれるまで

※注意:『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』本編には、一部、光に対して敏感なお客様がご覧になられた場合、光過敏性発作やてんかんの症状など、光感受性反応による諸症状を引き起こす可能性のあるシーン(光の点滅が続くシーン等)が複数含まれております。光に対する感受性は個々のお客様によって異なりますので、ご鑑賞頂く際には予めご注意ください。

※商品情報は変更になる場合があります。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

『~エピソード4/新たなる希望』の公開から42年。スカイウォーカー家の家族愛と喪失の物語を描くシリーズ完結編。スカイウォーカー家のカイロ・レンとルーク・スカイウォーカーの意志を引き継ぐレイが、“光と闇”のフォースをめぐる最終決戦に挑む。

内容(「Oricon」データベースより)

かつて銀河に君臨していた祖父ダース・ベイダーに傾倒し、その遺志を受け継ぐべく、

銀河の圧倒的支配者へと上り詰めた、スカイウォーカー家の一人でもあるカイロ・レン。

そして、伝説のジェダイルーク・スカイウォーカーの想いを引き継ぎ、

類まれなフォースを覚醒させたレイ。

はるか彼方の銀河系で繰り広げられる、スカイウォーカー家を中心とした壮大な<サーガ>の結末は、

“光と闇”のフォースをめぐる最終決戦に託された―。

 

今日、金曜ロードショーで放送する

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け。

放送前に、投稿したけど、放送後また見たいなぁ~と思うこともあるだろう。

なら、買っちゃえば良いじゃないかと思う。

レンタルししていないし、なら買うか動画で見るか、どっちかになる。

家にHDDレコーダーがなかったら、買うのも良いよね。

今日は、スターウォーズで終わります。

推しときます。