真骨頂の

それは、

百田尚樹の新・相対性理論: 人生を変える時間論 (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

時間の本質を知れば、人生が一変する。
累計2000万部突破のベストセラー作家が行き着いた、目からウロコの時間論。


人間社会のすべての基準は「時間」だ。お金も物も、時間を換算したものにすぎない。
娯楽や労働による「時間の奪い合い」が激しさを増す現代、時間に振り回されず、自ら時間を支配する者だけが人生の勝者となる――。
ベストセラーを連発する著者の思考法と時間術を、余すことなく大公開!

●社会は、「時間の売買」によって成り立っている。
●時間に操られるな、時間を支配しよう。
●物はすべて、人間が「長生き」するための道具。
●「時間の共有」が、恋愛の喜びをもたらす。
●才能をはかる尺度も、実は時間。

 

百田節が吼えた時間の本質が読める。

もう百田さんのキレッキレの本は、誰も読みたいと思うよね。

私もその一人なんだな。

特に時間をどう使うか。

興味あるのよ。

推しときます。

 

百田尚樹の新・相対性理論: 人生を変える時間論

百田尚樹の新・相対性理論: 人生を変える時間論

  • 作者:百田 尚樹
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)