一流とは

それは、

機関投資家だけが知っている「予想」のいらない株式投資法 (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

世界の一流は将来に投資をしない
過去を知ることが相場を制する条件!

プロの銘柄選択ノウハウを簡略化
「スクリーニング」5つのポイント
「バリュエーション」5つのステップで
10倍株が一番確実に手に入れる!

伝説のファンドマネージャーの手法が初心者でも使える
今が儲けのチャンス!

世界で実績を残してきた投資家は、
将来の動向よりも、企業の実績を重視している。

機関投資家が行う一見難しそうな投資アプローチを
個人で簡単にできるノウハウに落とし込んだのが本書。

機関投資家の投資判断がわかるとともに、
10倍株銘柄の選別法、売り時・買い時の見極め方も
5つのポイントでわかる画期的な1冊。

 

株を動かしてるのは、機関投資家が動かしてるのは、ほぼ間違いないだろうね。

潤沢資産を使い、株を売買し、個人に買わせて利益を上げている。

なら、機関投資家に乗るしかないのよ個人投資家はね。

長い物には巻かれろってね。

推しときます。

 

機関投資家だけが知っている「予想」のいらない株式投資法

機関投資家だけが知っている「予想」のいらない株式投資法

  • 作者:泉田 良輔
  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)