シュミレーションは好きなのよ

それは、

A列車で行こう はじまる観光計画 -Switch 

です。

サクッと内容紹介

  • はじめよう! 観光がもたらす賑わいの街づくり
  • 鉄道会社の社長となり、都市開発、鉄道運営、会社経営を行なう、都市開発鉄道経営シミュレーションゲームの決定版が、Nintendo Switchでさらに進化! 新たな「観光」という要素により、観光地開発という今までにない街づくりの楽しさが加わりました。さらにグラフィックも進化し、美麗な街並みの都市開発が行えます。

 

今までも、似たようなゲームでシムシティなどがありましたよね。

単純にスイッチで都市育成シュミレーションみたいなゲームが好きなんですよ。

自分が市長になって、町がどうなっていくかをね。

こういうゲームが好きな方は、アウトプットも案外好きかも知れませんよね。

ブログも吐き出すアウトプットですからね。

推しときます。