YOUTUBEで

それは、

最短でラクラク2000万 手堅く稼ぐ!成長株集中投資術 (日本語) 単行本 

です。

サクッと内容紹介

成長株で損しない、最短ハイリターンの最強メソッド誕生!

カリスマYoutuberが明かす、損をしない株の買い方・売り方を初公開! 損切のポイント、上がる株の見極め方、一番儲かる最高の売り時など、株初心者の勝率をぐんぐん伸ばすコツが満載です。

 

株の買い時さんの株YOUTBEは、かなり役立つ。

特に、オニールの成長株発掘法を分かり易く解説してくれてるのよ。

ここぞって騰がる株のチャートなどや業績の見方も良いのよ。

書籍する事によって、常用出来るチャートパターンもあるだろうし、買い時や売り時も分かると思う。

他の株はたくさんあるが、株の買い時さんのYOUTUBEを見れば、買いたいと思うだろう。

推しときます。

 

最短でラクラク2000万 手堅く稼ぐ!成長株集中投資術

最短でラクラク2000万 手堅く稼ぐ!成長株集中投資術