気を付けてるだけどね

それは、

血管をよみがえらせる食事 最新医学が証明した心臓病・脳疾患の予防と回復

です。

サクッと内容紹介

心臓病と脳卒中は日本の死因の第2位と第3位を占めています。
また働き盛りの年齢の突然死も非常に問題となっている現状です。
本書は重度の心臓病を患っていたビル・クリントンアメリカ大統領をはじめ、
世界のVIPが実践している、血管疾患のための食事療法を紹介しています。
著者のエセルスティン博士は
世界的に大ヒットしたドキュメント映画「フォークス・オーバー・ナイヴス」に登場した
世界的心臓病の権威です。
著者による科学的検証を重ねた食事が血管に与える影響と、
食事を変えるだけで90%閉塞した血管がよみがえる症例写真は見る人に大きな衝撃を与えるでしょう。
本書の食事プログラムに従うだけで、
心臓病や脳卒中は言うまでもなく、糖尿病や関節リウマチなど多くの日本人が患っている生活習慣病
アレルギー疾患、EDなどあらゆる病気の予防や改善が可能となります。

現在、心臓病や脳卒中のトラブルを抱えている人のみならず、
病気をしない身体を手に入れたいと考えている
全ての人たちに読んでいただきたい1冊です。

 

運動や食事に気を付けてるだけど、

どうしても付き合いで飲みすぎたり食べすぎたりするのよね。

これ以外にも、加齢で血管が細くなるのもあるけど、これは仕方ないよね

生きてる限りはね。

多少は、食事でカバーしたい訳なのよ。

なら、こういう本はありだと思うよね。

推しときます。