今この瞬間にも

それは、

事件現場清掃人 死と生を看取る者 単行本(ソフトカバー)

です。

サクッと内容紹介

職業: 事件現場清掃人
仕事: 誰にも看取られずひとり亡くなった者たちの、この世に生きた痕跡を完全に消し去ること。

「事件現場清掃とは、その人の死に至るまでの人生を追体験するような仕事です。
そういう意味では、どの現場も決して生やさしいものではありません。
そんな中でも、私自身がもっとも苦しい思いをした現場のお話をしましょう…」

東日本大震災、度重なる災害、そして新型コロナ禍…
不安と孤独に蝕まれる現代の日本で、心ならずも倒れた部屋の主たち。
その"痕跡"から見えてくる、壮絶な生と死と、愛の物語。

閲覧注意!
本物の“事故物件"の間取り図・写真を多数掲載!

 

現役の特殊清掃人のリアルの体験談は、真実を語るよね。

今は、コロナ渦の中、他人ごとではないのよね。

それに、冬場は、亡くなる人が多い時期なのよね。

今を映し出す本を読むなら

推しときます。

 

事件現場清掃人 死と生を看取る者

事件現場清掃人 死と生を看取る者

  • 作者:高江洲 敦
  • 発売日: 2020/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)