もうすることは

それは、

あつまれ どうぶつの森 島ましましガイドブック (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

ロケーション作りのヒントが盛りだくさんの一冊!

『あつまれ どうぶつの森』の島づくりにお悩みのアナタにピッタリ! いろいろなテーマの島の作り方はもちろん、今の島にすぐ反映できるロケーションをたっぷり紹介。本書オリジナルマイデザイ ンも多数掲載!

 

あつ森でフルコンプしたら、後は何をするか、島作りなんだよね。

それも、ただ作っただけでは面白くない。

そこは、友達を読んで島で遊ぶのが醍醐味なんだよこのゲームはね。

それと、島を公開するのもありだよね。

ゴールがないだけに、遊びは無限大なんだよ。

島作りに興味がある方に、

推しときます。

 

あつまれ どうぶつの森 島ましましガイドブック

あつまれ どうぶつの森 島ましましガイドブック

  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: 単行本