男はいつどきも男でいたいのよ

それは、

JUMBO MAX (1) (日本語) コミック 

です。

サクッと内容紹介

ED薬×愛×犯罪!?男のヤバすぎる挑戦!

小田原で薬局を営み、美人の妻と義理の娘と共に、平凡だが幸せな日常を送っていた曽根建男。だがある日妻から妊娠を打ち明けられ強いショックを受ける。
何故なら建男は今まで一度も下半身が機能したことがないという秘密を抱えていた。妻の子は、自分の子ではない…そう思い絶望する建男。
そんな時、須磨岡という男から偶然謎のED薬を手にした建男は衝動的にこの薬を飲むと、下半身の機能が奇跡的に回復し衝撃を受ける。
建男は須磨岡に、この薬を自分が再現し、作ると宣言した。
だがそれは、建男の人生を大きく変える、危険な日々の始まりだった--!!
ED薬×愛×犯罪!!全く新しい、最高に刺激的なクライムストーリー、開幕!!

【編集担当からのおすすめ情報】
●試し読み96p分ビッグコミックBROSの作品サイトで大放出中!!●
この物語は、幻のED薬を自分で再現し、作ることを決意した男の物語です。はたから見れば滑稽に見えますが本人は真剣に、自分が出会った幻の薬を再現しようします。そんな純粋な男はやがて自分の作ったED薬が起こす波紋に巻き込まれていきます。悲劇であり、喜劇!全く新しいクライムストーリーです。すでに各界から熱いコメントを多数いただいています!是非一度お読みください!!

 

何年経っても、男は男でありたいのよね。

内容は紹介で読んで見てね。

現在ビックコミックで連載してるだけど、スピード感とスリルが満載で実に面白い。

読んで見て欲しいよね。

推しときます。

 

 

JUMBO MAX(1) (ビッグコミックス)

JUMBO MAX(1) (ビッグコミックス)