4連鎖で稼ぐのよ

それは、

中三学割投資法であなたも億万長者になれる! (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

億万長者は夢じゃない!
成功実績多数の証券アナリストが教える
10倍の投資パフォーマンスを実現する株式投資とは

「年金だけでは老後資金が2000万円不足する」といわれる人生100年時代。
株式投資で勝ち組の投資家になりたいと考える人は数多くいます。
しかし、当然億万長者になることはそう簡単ではありません。
本書では証券アナリストとしてこれまで数多くの個人投資家と向き合い、
なおかつ自身も現役投資家である著者が、
個人投資家が資産をしっかりと築くために必要なポイントを徹底解析!
投資経験ゼロの〝普通の人〟でも億万長者になれる株式投資の手法とは?
億万長者を目指す方が投資企業を見極めるためのバイブルとして、是非ご活用ください。

--------------------目次-------------------
はじめに

第1章 株式投資は資産形成の王道である

第2章 中三学割投資法の極意 いかにして億万長者になるか!?

第3章 伸びる会社の見抜き方! 中三学割投資法で10倍を目指せ!

第4章 この銘柄を買えば間違いなし!?

ハイパフォーマンス実証済みの“レジェンド特選銘柄"を一挙公開!

 

 

集中投資×中長期保有×中小型株×割安株の4連鎖で稼ぐのってどうなのよ。

案外簡単なのかそうでもないのか。

資産が少なければ、4連鎖は却って難しくないのかな。

やってみないとわからないけど、読むだけ読んでみるのもありかもね。

推しときます。

 

中三学割投資法であなたも億万長者になれる!

中三学割投資法であなたも億万長者になれる!

  • 作者:金田一 洋次郎
  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)