気になる気になってるだよ

それは、

わたしは愛される実験をはじめた。 (日本語) 

です。

サクッと内容紹介

恋愛の正解を科学的に分析! 読むだけでモテる恋愛小説!

冴えないアラサー女性の「ミホ」。長らく付き合っていた彼氏といよいよ結婚かと思っていたら、彼氏にふられてしまう!
でも新しい恋愛をしようにも、恋愛のしかたがわからない……。合コンもうまくいかない。会社の同僚には「残念」と言われ、意中の男性に出会ってもLINEは既読スルー……。途方に暮れたそのとき、「ベニコ」と名乗る謎の女性と出会い、「恋愛認知学」というベニコ独自のメソッドから恋愛のいろはを学ぶことに。
ベニコが教えるあらゆるテクニックを実践して、イケメンモテ男子を仕留めよう! さあ、果たしてミホは運命の恋に出会えるのか?

恋は待っていてもつかめない。ベニコの授ける「恋愛認知学」は、恋愛テクニックを学ぶことを通じて、人生にどう立ち向かっていくべきなのかを教えます。

書籍限定で恋愛認知学の各種メソッドを網羅した「恋愛認知学SPECIAL LESSON」を掲載!

 

読むだけでモテルって、凄い内容だけど、

これが実際、使えるのかな。

小説の内容がリアルになる訳では、ないけど、

せめて本だけでも、疑似体験したいだよね。

そういう意味を込めて

推しときます。

 

わたしは愛される実験をはじめた。

わたしは愛される実験をはじめた。

  • 作者:浅田 悠介
  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: 単行本