投資で稼げるのは

それは、

自分のマインドを自在に操る超投資法 最新のメンタリズムで分かった「失敗しない」お金の増やし方 (日本語) 

です。

サクッと内容紹介

不確定な投資の世界に最新メンタリズムで最適解を!

知れば誰でもできてしまう!
「禁断の投資テク」がついに解禁!

最新メンタリズムに基づいた投資テクニックを徹底解説、誰でも「今すぐ」「確実」に使える!
従来の「投資マニュアル」の常識を覆すと話題騒然の著者、ついにデビュー!

 

youtubeで投資に関する動画を見てる方なら、ご存じだと思います。

投資は、最初は失敗するです。

それだけ、無知な方が多いです。

簡単に勝てる訳ではないですよ。

実際、私も投資をしていましたが、最初デイトレでしたが、

これが勝てないです。

騰がるか下がるか、予測しているだけなんで、そりゃ勝てないはずです。

その後、中長期に変えて、勝てています。

この著者も、勝てる方法見つけて、投資家とyoutubeの収入で生活しているですね。

私は、仕事メインで株は、将来の備えって感じですね。

勝つ方法が分れば、株は勝てます。

けれど、気付かなければ、一生勝ち続けるのは無理ですね。

推しときます。