世界が好きだからしょうがない

それは、

行った気になる世界遺産 (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

はじめての旅行記、書きました。行ってないけど。--- 世界遺産に詳しいことでも知られる俳優・鈴木亮平が、熱い想いをめぐらせながら自ら絵・挿絵を描き下ろし、妄想爆発で文章も全て書き下ろした前代未聞の<旅行記>が完成! この本を見て読むだけで、世界遺産を旅した気分になれる夢のような1冊。これを機会に、いままで知らなかった<人類共通の宝物>の数々を、鈴木亮平とともに味わってみませんか? 圧巻の絵とオリジナル紀行文が、あなたを未知なる世界遺産旅へと導いてくれます。雑誌『プラスアクト』での連載に新たな挿絵や記述等も加え、計288ページにも及ぶ大ボリュームで堂々完成!

 

忙しくて世界遺産に行けない鈴木亮平さんです。

彼の世界遺産の専門知識は脱帽するくらい博識なんだよね。

TVでも証明済みです。

自由な時間があり余裕資金があれば、私も行きたいですけど、

今はこんな状況なんで、無理なんだけど、行きたいよね。

推しときます。

 

行った気になる世界遺産

行った気になる世界遺産

  • 作者:鈴木 亮平
  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)