間違いだったのか

それは、

日本一の洗濯屋が教える 間違いだらけの洗濯術 

です。

サクッと内容紹介

1、クリーニング代が劇的に節約できる!
2、部屋干し臭がなくなる!
3、アイロンがけの手間が減る!
4、服が長持ちする!
5、柔軟剤なしでも、ふんわり仕上がる!
6、お肌にやさしく、家族の健康を守れる!

【どうして最新の洗剤を使っているのに、服がキレイにならないの!?】

それは、あなたの洗濯のしかたが間違っているからです。
でも、あなたに責任があるわけではありません。
誰も正しい洗濯のしかたを教わる機会なんてなかったからです。

じつは、「洗濯機に洗濯物を入れてスタートボタンを押す」だけでは、
服はキレイにならないのです。

この本では、ボクたちクリーニングのプロだから知っている、
本当に正しい洗濯のしかたをお伝えします!

 

今まで洗濯機に衣服を入れて洗剤入れて干すだけだったのが、

間違いだったのか。

なぜなのか、気になる気になるのよ。

それだけでも良いじゃないのかって思う。

推しときます。

 

日本一の洗濯屋が教える 間違いだらけの洗濯術