せっかく生きてるだから

それは、

人生を自由自在に楽しむ本 (だいわ文庫) 

です。

サクッと内容紹介

すべては映像! 人生、怖いもの知らずでいきましょう。キャメレオン竹田が教える「人生の主導権」を取り戻し、思い通りに生きるヒント

なるべく相手の望みを叶えなければという考え、
そうできなかったときの罪悪感、
自分の気持ちを素直に外に出すことへのためらい……。
こうした"モヤモヤ"に心当たりはありませんか?

優しくて繊細な人だからこその悩みですが、
「他人の反応に一喜一憂する人生」には、今日からサヨナラしましょう。

だって、「あなたの世界は、すべて、あなたが創った映像」なのですから!

この秘密を知ると、目の前の現実があっさり好転していくんです。

さあ、本書で「人生の種明かし」を始めましょう。――著者

大人気! 著作累計50万部突破のキャメレオン竹田が、
「自分の人生を取り戻し、自由自在に生きるコツ」を伝授します!


目次

はじめに すべては映像! 「人生、怖いもの知らず! 」でいきましょう
PROLOGUE さあ、「本当の自分」を思い出そう――毎日をもっと自由に、もっとシンプルに!
CHAPTER1 「人生の主導権」を取り戻す方法――すべては、自分の本音で選んでいい!
CHAPTER2 自分を「気にしすぎ地獄」から救い出す――焦らないで、「なりゆき」に任せてみる
CHAPTER3 思い通りに現実を書き換えるには――「?ユルくて楽ちん! 」くらいがちょうどいい
CHAPTER4「あなたは私」で、「私はあなた」の法則――周囲は、自分の心の状態を映す"鏡"
CHAPTER5 他人も自分も「許す」と、未来が広がる――「握りしめていること」を手放すヒント
おわりに 一喜一憂する人生にサヨナラ! 今が「クランクアップ」のベストタイミングです

 

今楽しいですか?

それとも、辛いですか?

もうそんな事忘れて楽しく生きたじゃない。

せっかく自分の人生なんだから、自由に行きたいよね。

私もその一人ですから。

無理する必要がない人生で楽しく行きたいと思う方に

推しときます。