痩せてても必要なのよ

それは、

やせ筋トレ 姿勢リセット (日本語) 

です。

サクッと内容紹介

姿勢が良くなると、ストンとやせる! シリーズ50万部突破!

初めて続けられた! イラストだからわかりやすい!
ダイエットに挫折ばかりしてたけど、やせられた!
と感動の声続々、テレビやメディアでも大反響の「やせ筋トレ」。

太りやすくて、ダイエットしてもなかなかやせない。
体重はそうでもないのに、下腹や太ももが…
それ、「姿勢」が原因かもしれません。

座りっぱなし、スマホを見っぱなし…そんな習慣でどんどん姿勢が悪くなり、
おデブ姿勢の「反り腰ねこ背」になってしまう人が続出しています。

ぽっこりお腹、ずんどうウエスト、垂れたお尻、だらしない背肉…ぜ~んぶ、姿勢リセット!

インドア派の著者が、運動嫌い、運動が苦手な人のツボをおさえて、やせたいところだけ筋トレできる、「やせ筋」をわかりやすくイラストで解説。
10分でできるから、忙しい人でも続けられます。
悪い姿勢で固まった筋肉をほぐして、しなやかなボディラインになれ、トレ直後から、即サイズダウンも実感!
ダイエット成功だけでなく、疲れにくくて健康な体をゲットできます。

 

今は、巣ごもりで嫌でもおなかに肉が付くのよ。

それも贅肉がね。

痩せてても、内臓脂肪が付いてるだよね。

それなら、手っ取り早く痩せ筋肉を付けたいよね。

まあ、続けるが結局のところ、それが大事だよね。

推しときます。

 

やせ筋トレ 姿勢リセット

やせ筋トレ 姿勢リセット

  • 作者:とがわ 愛
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: 単行本