こういうの好きだわ

それは、

少年イン・ザ・フッド 1

です。

サクッと内容紹介

「これは僕のフッド(地元)で起きた映画みたいな本当の話」
(第1話、冒頭より)

団地に住む“何者でもない"少年が、謎のDJやグラフィティライターの同級生に出会い、平凡な日常が鮮やかに塗り変わっていく――。
著者自身の実体験をベースに、'96年と現在という2つの時代を行き交うストーリーにはカルチャーだけではなく、団地、薬物、在留外国人といったシリアスな社会問題も絡んでくる。

『週刊SPA! 』が新たに送る、HIPHOPを取り巻くドキュメンタリー・コミックがここに誕生!

PUNPEE氏も推薦! 】
They Live We Sleep…
We Live They Sleep!
SITE君が仕掛けるファーイースト青春狂騒曲。サカエさんとワン切りしあいたい人生でした。P

 

普通の少年が、とんでもない方向に進んじゃうだよ。

これだけでも、ワクワクするしどうなるだろう~って思うよね。

それだけでも、買いだよね。

推しときます。

 

少年イン・ザ・フッド 1

少年イン・ザ・フッド 1