もう4作目なんだね

それは、

夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神 (日本語)

です。

サクッと内容紹介

家族を愛する会社員。
彼は夢は「このままの日常がずっと続くこと」。
しかし彼は余命3か月を宣告されてしまう。
残り3か月で家族のために一体何ができるのか。
さらに事態は思わぬ方向に展開し、衝撃のラストへ――。
夢をかなえるゾウシリーズ史上、最高に笑って泣ける、自己啓発エンタメ小説、

 

今回のテーマは、「死」。

人間、100%確実に死にます。

現在、ブログを更新している私も、いずれ死にます。

私のブログに訪問してくれる方も、いずれ死にます。

本のテーマである死は、余命3ヶ月しかない状態で、どう物語が進んで行くのか鍵です。

人間歳を取ると、時間の流れが速く、あっという間に時間が過ぎていきますよね。

時間は有限なんだけど、ただ、ネットやだらだら時間を消費していれば、何の印象も残らない人生になるのは目に見えてます。

その限りある時間をどう使うか、良い内容だと思うよね。

推しときます。

 

夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神

夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神