買いそびれた、ていうか

それは、任天堂スイッチ全般です。

サクッと内容紹介省きます。

スイッチは未だに所有していないですよ。

それには訳がありまして、それは、あるソフトが発売していないから、まだ買うのは良いだろうと高を括ってたんですよね。

それが、新型コロナウィルスの影響で中国でスイッチの生産が止まって、買えなくなってしまったです。当然、市場は中古・新品共に高騰して買えない。

あるソフトは、真女神転生Ⅴなんですけど、いつ発売する情報すら出ていないので、まだ買わなくても大丈夫だと思うですけど、ここで新たに欲しいゲームが発売するです。

それは、ナムコットコレクションです。

過去の懐かしいゲームをスイッチでダウンロードしてプレイ出来るです。

これは、買うしかないっと思ったのは良いが、スイッチが定価で買えない。

悠長にのんびり構えてたのが悪かったみたい。

そんなこんなで、

推しときます。

nc.bn-ent.net