この体験が良いかどうかは分かりません!

それは、ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法です。

サクッと内容紹介

男性と女性の住む世界はこんなにも違っていた。
頭では男女の違いを理解していながらも、毎回つまずいてしまうパートナーとの関係。
「パートナーと深くつながるにはどうしたらいいの」「?今つきあっている人と最高に心地良い関係を結びたい」
「結婚したい」「復縁してあの彼と今度こそ幸せになりたい」こんな女性の願いを叶えるためには、男性と女性の見ている世界をしっかり知ること。
これで大きく展開が変わってくる。
本書では、主人公たちに投影しながら男性と女性の思考を疑似体験できるので、体験型で楽しみながら真実のパートナーシップを学べる。
男性は尽くすほど、稼ぎ器が大きくなり、女性は尽くさせてあげる方法を知ることで無敵の愛され女性になれる。
ベストセラー著者が書き下ろす渾身の一冊!
内容(「BOOK」データベースより)
退屈な女はもう卒業。女性が本音を見せると運命の相手が現れる、すべてが手に入る。8000組以上のカップルの人生を変えた魔法のレッスン!
著者について
「インスピレーション力」トレーナー。
一般社団法人LDM協会代表理事
認知心理学脳科学、コミュニケーション、セラピー、コーチングなど様々なテーマを研究し、それらを統合した独自のメソッド
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)を開発。
個人に備わる能力を最大限に引き出すためには、
インスピレーションを活用することが重要であるとし、
そのための心と体の状態作りから行動に落とし込む方法までを伝えている。
全国各地をはじめ、アメリカ、イタリア、中国、シンガポールなど、海外からも依頼される人気講演家として、絶大な支持を得ている。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
堀内/恭隆
一般社団法人LDM協会代表理事。株式会社シンクロニシティ・マネジメント代表取締役社長。講演家、作家、カウンセラー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

男目線・女目線を類似体験出来る。

実際は無理だから、本で体験するのもありなんですが、本当の所は、分かりません。

けれど、読んで見て見方が変わるのかも知れないので、読んで見る価値はあるよね。

推しときます。