ともに

それは、ニューバランス 完全BOOK Begin・LaLa Begin特別編集 (BIGMANスペシャル) です。

サクッと内容紹介

ファンの間で5年ぶりの復刻が噂されていたニューバランスM1300」。
かのラルフ・ローレン御大も愛した、その伝説的名品が
2020年、やっぱり復刻発売されます。
独占的にその生産工場への潜入取材を許可された本誌は、本社のあるボストンへ。
M1300の全パーツや全生産工程などをお届けします。
そのほか、過去から現在までのニューバランスを代表する品番を
体系的にまとめたカタログなど、まさに永久保存版の1冊です。

 

NBは、男女共に大人気な靴だよね。

そんな中、M1300 が復刻する。

欲しい方は、買うよなぁ~。

高いのは、分ってる。

う~ん、どうするかな。

推しときます。

 

ニューバランス 完全BOOK Begin・LaLa Begin特別編集 (BIGMANスペシャル)

ニューバランス 完全BOOK Begin・LaLa Begin特別編集 (BIGMANスペシャル)