挫折が時には

それは、警察官をクビになった話です。

サクッと内容紹介

教官、「できそこない」の僕は、生きてちゃダメですか…?
18歳、憧れだった「正義の味方」のおまわりさんにいじめられ、
警察官をクビになった―。
ブログ閲覧数、1日200万超えの超話題マンガを全編描き下ろし。

18歳、小さいころからの夢だった警察官になった。
期待に胸を膨らませて入学した警察学校で待ち受けていたのは
教官や同期からの壮絶ないじめだった――。
心も身体もボロボロになり、生きる希望を失った先に見えてきたものとは――?

著者について
18歳で警察官をクビになり、営業や特殊清掃、日雇い仕事などを転々とする。2017年、初めて描いた漫画『警察官をクビになった話』をWEBで発表。1日200万PVを記録するなど、大きな話題となった。

 

警察官が夢って、現実と夢の違いが大きいかっただろうね。

その後、まさか本になるとはそうなるとは思わいないよね。

現実どう転ぶか分からない世の中。

著者は、これで良かったかも知れない。

推しときます。

 

警察官をクビになった話

警察官をクビになった話