いらないもの、そうでないもの

それは、公式本 ウチ、“断捨離"しました! です。

サクッと内容紹介

BS朝日で大人気!
やましたひでこさんの断捨離ドキュメント番組
「ウチ、"断捨離"しました!」
が本になりました!
片づけられない。捨てられない。
家がモノであふれている……!

数多くの家庭で「断捨離」を成功させてきた
やましたひでこさんが
悩めるお宅の力になります。

この本はBS朝日「ウチ、"断捨離"しました!」
で放送した中から
11のお宅の「空間」にフォーカスした断捨離レポート。
「こんなに変わる!」がひと目でわかる!

共感の声、続々!「わたしにもできそう!」
断捨離の底力を、とくとご覧ください。

■動くのが面倒くさくなるキッチン
■食事ができないダイニングテーブル
■ふたり暮らしの冷蔵庫、適量は
■なせ書類が?食器が出せない!
■趣味グッズが生活スペースを侵食
■モノが停滞したままの和裁部屋
■階段や廊下をおおいつくす荷物
■荷物のはざまで小さくなって眠る
■着たい服がわからないクローゼット
■ガラクタ部屋を子ども部屋に
■数十年ためこんだ屋根裏部屋に!などなど

≪本書の構成≫
第1章 キッチンの断捨離
第2章 リビングの断捨離
第3章 和室や寝室の断捨離
第4章 子ども部屋や書斎の断捨離

今度こそ、片づけたいあなたへーー
いますぐ「断捨離」したくなる本!

 

個人的に、何もないミニマリストではないだよね。

断捨離は、良いだけど、その後増やさないかどうかなんだよね。

個人的に、ミニマリストも好きだけど断捨離も捨てがたい方に、

推しときます。

 

公式本 ウチ、“断捨離"しました!

公式本 ウチ、“断捨離"しました!