死後に

それは、死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しようです。

サクッと内容紹介

桜井識子さんが、楽しいあちらの世界をご案内!

魂が肉体を離れてから、私たちは何をすればいいのか、どこに行くのか……
その答えを神仏に聞いてきました。

魂の行き先はなんと4つ!
輪廻転生コース、高級霊界で仕事をするコース、神様修行コース、仏様修行コース……

どのコースを選んでも希望に満ちていて、
亡くなった身近な人はみな、楽しく過ごしているのです。

 


若い世代の方だったら、死後の世界にまだ関心がないかもしれませんが
死後を知ることは、じつは“いまの不安がなくなる最良の方法”でもあります。

◆亡くなった身近な人への最大の供養とは?
◆「おひとりさまの供養」はこうすれば大丈夫
◆宗派や宗教を超えて届く写経のパワー
◆棺の中に一万円を入れる理由

本書では、あちらの世界のなりたちを具体例たっぷり解説、
供養やお見送りの方法など、いまから役に立つ情報も満載です。

 

必ず通る道ですが、その前に予備知識を入れておくのも良いかも知れないですよね。

今TVでしている、死役所も死後の事をドラマにしているので、そちらも見るのも良いかも。人生100年時代ですが、本当にそうなるかは、分かりません。

推しときます。

 

死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう

死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう