週刊誌に必ずって言うほど

それは、大原優乃セカンド写真集「吐息」です。

サクッと内容紹介

2019年もグラビア界をリードし続ける大原優乃ちゃんが今年10月8日、ついに20歳に!
それを記念して、10代ラストイヤーを追い続けたセカンド写真集を発売!!
出身地・鹿児島を中心に、四季折々の優乃ちゃんを撮影。鹿児島市にある思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せてくれている。
そして、今回の写真集で初めて本格的な下着姿も解禁! ビーチで躍動する天真爛漫な姿から、20歳目前だからこそできた大人びたSEXYショットまで、大原優乃の10代最後をフルボリュームで収録!!

【プロフィール
大原 優乃(おおはら ゆうの)1999年10月8日生まれ 鹿児島県出身 身長154cm 血液型=A型
○2017年に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューして以降、少年マンガ誌や週刊誌の表紙を数々飾る。
今年は『3年A組─今から皆さんは、人質です─』(日本テレビ)に出演するなど、女優としても活躍中!

 

週刊プレイボーイでは、グラビアで見る大原優乃さんです。

有吉さんの番組にも以前出ていてような気がします。

特に男子中高生には、絶大な人気だそうです。

なんとなく、これからも期待して推しときます。

 

大原優乃セカンド写真集「吐息」

大原優乃セカンド写真集「吐息」