時間無駄に出来ないだよ

それは、時間革命 1秒もムダに生きるなです。

サクッと内容紹介

日本初の民間ロケット宇宙到達、年金デモ批判など、
その言動が常にニュースになるホリエモンが、
最も大切にする「時間哲学」を初めて語り尽くした!
「バカに恵む時間は1秒もない」「報告会議は時間の集団自殺」。
人生を変える革命の書!


バカに恵む時間はない!
あなたの人生に「革命」を起こす!ホリエ式時間術

・「時給」の仕事はするな
・人前でも遠慮なくスマホをいじれ
・報告会議は時間の“集団自殺"
・睡眠を削るのは命の“前借り"
・長期の目標や計画は持つな

 

時間はお金よりも重い。それと、二度と戻っては来ない。

現実なんだよね。

お金よりも時間が大事だと思ってる方は、お金を手段として使ってる側。

けれど、大抵がお金に支配され生きていく為にお金を稼いでいる方が多いよね。

そういう意味でも、今回の紹介本は、知るには良いですよね。

推しときます。

 

時間革命 1秒もムダに生きるな

時間革命 1秒もムダに生きるな