どこの世界でも

それは、(175)超二流: 天才に勝つ一芸の究め方です。

サクッと内容紹介

一流は無理でも「超二流」にはなれる――。“凡人”だからこそ発揮できる「洞察力」とは。ノムさんの原点「選択と集中」の極意。

内容(「BOOK」データベースより)

全ての人は何かしらの可能性を持っている。一流は無理でも「超二流」にはなれる―。人は誰しも「強み」や「一芸」を持っている。その“才能”を眠らせたままにすることなく解放させることができた「超二流」は、時に天才、一流にさえも勝つことができる。まだ見ぬ潜在能力を秘めた“凡人”だからこそ発揮できる最強の「洞察力」とは。ノムさんの原点、「選択と集中」の極意!

 

普通一般は、凡人ですよ。けれど、限りなく少ない天才=超人がいる訳なんですよね。

その下には、超一流が数%いるです。まあ、ここは、どう頑張っても、到達出来ない方も出て来る訳ですよね。けれど、超二流なら、可能性はあるとノムさんが言ってるるですよ。教え方のプロが言うだから納得だよね。

推しときます。