最初から動くみたい

それは、MSI B450 TOMAHAWK MAX ATXです。

第三世代Ryzenbiosをアップデートしなくても、動くみたいです。それとメモリも4133まで動くみたいですね。

zen2は、発売当初品切れで買えなかったみたいですが、今なら普通に買えるみたいですね。ただ、定価です。まだ、定価で買いたくないなら、来年まで待つのが良いかもね。それと、来月には、Ryzen9 3950xが発売されます。これを狙ってる方が、結構いると思うですよね。16/32 CPUでおよそ10万前後だと言われいます。恐らく並ばないと買えない感じですね。

なんだかんだで、これから、zen2買う方に推しときます。

 

MSI B450 TOMAHAWK MAX ATX マザーボード MB4822

MSI B450 TOMAHAWK MAX ATX マザーボード MB4822