後悔するなら

それは、死ぬ瞬間の5つの後悔です。

その5つとは、

1 自分に正直な人生を生きればよかった
2 働きすぎなければよかった
3 思い切って自分の気持ちを伝えればよかった
4 友人と連絡をとりつづければよかった
5 もっと幸せを求めればよかった

恐らく、一つでも該当する方は、多数いると思います。

人間は、いつ気付いて、行動移せるかで人生は決まると思うです。

後悔するのは、人間誰しもがあると思います。

けれど、現在の社会は、生きずらさで止まってる時間がない。

生き急いでる感覚あるです。

私は、そういう時は、深呼吸して、自分を見つめ直す時間を作るです。

そうする事によって、気付きが結構見つかるです。

生きてる内に、後悔したくない方に、推しときます。

 

死ぬ瞬間の5つの後悔

死ぬ瞬間の5つの後悔