案外多いかも

それは、「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本です。

サクッと内容紹介

  「私、これだったんだ!」SNSで大反響。
続々重版し、8刷のベストセラーに!

TBS系「王様のブランチ」、withnewsなど、
メディアにも取り上げられています。

ささいなことが気になって疲れる人へ――
自分もHSPである専門カウンセラーだからこそ教えられる「超・実践テクニック集」!


◎まわりに機嫌悪い人がいるだけで緊張する
◎相手が気を悪くすると思うと断れない
◎細かいところまで気づいてしまい、仕事に時間がかかる
◎疲れやすく、ストレスが体調に出やすい
⇒そんな「繊細さん」(HSP)たちから、「人間関係も仕事もラクになった! 」と大評判

予約殺到の「HSP(とても敏感な人)専門カウンセラー」による初めての本です!

 

案外多いじゃないかと思う。自分は、どう思われてるのかどう見られているのか?ちょっとした行動で、私は、何か間違った事をしていないか?相手は、私の事どう見られているのか?   常に、アンテナを張っていて、精神的に参って、疲れが蓄積されていくですよね。実際、新社会人は、このケースになって、やめる場合もあるですよね。多少ズボラな精神があれば、良いと思うよね。

気になる方に、推しときます。

 

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる  「繊細さん」の本

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本