好きだな

それは、シーソーモンスター    です。伊坂幸太郎さんの本です。

サクッと内容紹介

         

出会ってはいけない二人が出会ったとき、世界の均衡は崩れ、物語は暴走する――

【時代をまたいで疾走する、エンターテインメント小説2篇! 】

我が家の嫁姑の争いは、米ソ冷戦よりも恐ろしい……。
バブルに浮かれる昭和後期の日本。ある日、嫁は姑の過去に大きな疑念を抱くようになる。(「シーソーモンスター」)

突然、僕は巻き込まれてしまった。時空を越えた争いに――。
舞台は2050年の日本。ある天才エンジニアが遺した手紙を手に、死んだ男の元同僚と配達人が見えない敵の暴走を前に奮闘する! (「スピンモンスター」)

 

好きな作家の一人です。色んな作品がありますが、最近だと、AXが良かったかな。

特に、何気ない言葉を深堀して、遊んでる所が、クスッと笑うです。それと、最後に繋がるのも上手いですよね。個人的、推しときます。

 

シーソーモンスター

シーソーモンスター