引き続き

それは、これからを生きるための無敵の―お金の話です。引き続き、ひろゆきさんの本です。

サクッと内容紹介

AI、中流消滅、キャッシュレス、老後不安、移民受け入れ、人口減少社会
これからぼくたちは生き延びるためにお金とどう付きあえばよいのか。

お金の常識もルールも変っていく!

これからの、お金の稼ぎ方、貯め方、使い方―。
いま本当に大事な「お金とのつきあい方」をひろゆきが伝授

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お金っていったい何なのか?
お金はこれからの世の中でどう変わっていくのか?
これからの時代、どんなことをすればお金を稼げるのか?
お金砂漠から解放されて、毎日楽しく生きるためには、何が必要なのか?

2ちゃんねるニコニコ動画、4chanなど
「世界一の管理人」であり、月5万円の極貧生活から年収数億まで体験した
ひろゆきがおくる「無敵のお金哲学」の極意!

 

少し前に、お金2.0が売れましたね。それだけ、お金に興味がある事が伺えますね。ひろゆきさんのお金は、どういうポジションか。知りたいですよね。推しときます。

 

これからを生きるための無敵の―お金の話

これからを生きるための無敵の―お金の話