お腹が空いた時に

それは、月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!です。

サクッと内容紹介

いろんなダイエット法を試してきたけれど、何度も挫折してリバウンド! そんなふうに感じているすべての人への最終回答が、のべ7万人を治療し、断食指導をしてきた鍼灸界のカリスマ・関口賢先生が提唱する「月曜断食」。

週1日、月曜日に何も食べず、〈良食→美食→断食〉のサイクルを繰り返すという、誰でもコスト0ですぐに取り組める超簡単な体質改善プログラムです。

食べ過ぎでバカになった胃腸が本来の機能を取り戻し、睡眠の質が向上すると、面白いように痩せていきます。
多くの実践者が1ヶ月間で5~7kg痩せて、脂質異常症や生理不順、むくみ、肌荒れがあっという間に解消! しかもリバウンドしにくいのが特徴の究極メソッドです。

 

私は、お腹が空いた時に、少しだけ食べてその日を過ごすようにしてます。あまり、食べないようにしてるのが正しいかな。車で言うと、燃費の良い体になるように持って行くようにしてるです。よく言う腹八分じゃなく腹六分ぐらいでね。けれど、月曜断食も興味があるんで、個人的に推しときます。

 

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!