欲しいが買い時

それは、43A6800です。4K TVなんですけど、内容が良いですよ。

サクッと商品紹介しときます。

レグザエンジンNEO搭載】
レグザとの共同開発により生まれた高性能画像エンジン、
高精細な4K画質をどこまでもリアルに表現します。

【BS/CS 4Kチューナー内蔵】
新4K衛生放送の高精細な映像世界を今、ここに。
新4K衛星放送に対応し、衛星放送の高精細な4K番組を手軽に楽しめる。
さらに、従来の地デジ、BS、100°CSもそれぞれに3チューナーを搭載。

HDR対応】
HDR10やHLGなどのハイダイナミックレンジ規格対応、圧倒的なリアリティを実現。

【WCG対応】
ディテールに至るまで豊かでリアルな色再現を行ない、 デジタルシネマ規格「DCI-P3」のカバー率は90%を達成しています。

【SMR対応】
スポーツシーンなどの速い動きの画像に対応。 フレームに捉えられないほど速い動きも、フレーム間を補間させる事で連続感のある滑らかな映像を実現します。

【自動画質調整】
環境適応型の自動画質調整機能を搭載。周辺環境に合わせて自動で輝度やコントラストなどを調整します。画面を見やすくするとともに、目への優しさにも配慮しています。

【ゲームモート】
FPSゲームに最適な「低遅延ゲームモート」搭載、最小遅延約0.83msec。
※パネルによる遅延は除く

【音声機能】
~DOLBY AUDIO~
ヘッドフォンやデバイスのスピーカーを通して、奥行きと力強さにあふれたリアルなサウンドを再現します。
~Hi-Sound Pro ~
Hi-Sound Proはサウンドイコライザーにより、低音から高音までバランスよく、迫力のあるサウンドを再現。
ライブのような臨場感を体感できます。
~Clear Sound~
Clear Soundは、人の声を優先させて聞き取りやすく再構築し、映画やドラマなどの中で「声」を強調できます。
テレビ視聴中に、効果音によって人の声が揉み消されたりすることを防ぎます。

【VIDAAシステム】
独自のホーム画面「VIDAA」、直感的に操作可能、カスタマイズです。

【搭載ビデオオンデマンド】
Netflix, Youtube, アクトビラ4K,アクトビラ,TSUTAYA TV, U-NEXT, ひかり TV4K、クランクイン!ビデオ, dTV,スカパー on demand。

スマートスピーカーに対応】
Googleアシスタントを搭載したGoogle Homeなどのスマートスピーカーに対応。
テレビをハンズフリーでコントロールできます。

【SeeQVault™に対応】
SeeQVault™(シーキューボルト)形式に対応した外付けUSBハードディスクに録画すれば、
他のテレビなど対応する別の機器に接続して再生ができます。

受賞

  • ビジュアルグランプリ2019 映像音響部会

 

もうね、色んな機能がついて、62000円でお得ですよね。これが、ブラビアだったら、10万越えなんて、普通にありますからね。

個人的に、推しときます。