購入検討していたが、やめました

それは、KY-01Lです。これは、何なのかと言うと、ドコモから発売した、カード携帯です。液晶は、反射しないEインクで、目に優しいディスプレイ。それと、物凄く薄くて小さくて軽いです。欲しい度120%だったですが、ある事が気になったので、その事を聞いて、やめました。それは、スマホのかけ放題プランが適用モデルだからです。現在、私は、ガラホのカケホに入っており、ガラホのカケホが適用されないです。だから、やめたんです。それなら、カード携帯買わずに、スマホに移行しますよ。なぜ、行かないかと言うと、外出時、それほどスマホは使わないからとスマホ月額使用料が、高いからです。個人的にですが、スマホを持ってる方に、推し時ます。

www.nttdocomo.co.jp