愛されてるだね

さくらももこさんが、亡くなってから数日経ちますが、本のランキングで、さくらももこさんの関連本が上位独占しています。国民に愛されてるですね。それも、過去ベストセラーが、上位を連ねています。一度は目にした事だろうと思います。ちびまる子ちゃんは、身近にいそうな女の子だけに、人気アニメで今でも続く長寿番組ですね。

最近は、見る事なかった、ちびまる子ちゃんですが、改めて見ようと思います。

 

もものかんづめ (集英社文庫)

もものかんづめ (集英社文庫)

 

 

 

 

 

ひとりずもう (小学館文庫)

ひとりずもう (小学館文庫)

 

 

 

さるのこしかけ (集英社文庫)

さるのこしかけ (集英社文庫)

 

 

 

たいのおかしら (集英社文庫)

たいのおかしら (集英社文庫)

 

 

 

ちびまる子ちゃん (1) (りぼんマスコットコミックス (413))

ちびまる子ちゃん (1) (りぼんマスコットコミックス (413))