ウマ娘、ラブライブ感漂ってます

毎週放送中の、ウマ娘。歴代の名馬扮したウマ娘のアニメなんですが、競馬好きとアニメ好きなら、かなり楽しめます。それと、なんとなくですが、OPがラブライブっぽい歌なんです。ラブライブを見ていた方にも、楽しめると思います。残念なのが、歴代最強馬の名高い、ディープインパクトが出ないのが、ちょっとショックですね。後、オルフェーヴルも見たかったよね。話に戻りますが、レースの結果は、すでにご存じ方もいますが、主役の次に来るサイレススズカですが、避けては通れないレースがあるですよね。ここも見所ですが、本物のレース結果みたいな結果は見たくないのが、正直な感想です。まあ、どうなるか分かりませんが、面白いアニメには、変わりはないですからね。