待つ

デイトレスキャルピングをしている方は、待つのが苦手な方が多いじゃないでしょうか。私も、以前はそうでした。今の私は、待つのが苦にならなくなりました。慣れると、株の事も、あまり気にならなくなります。今までが、とにかく気になって仕方がない状態でした。株依存症です。抜け出すのは、大変です。しかし、デイトレスキャルピングは、一時的に勝てても、結局は、大口に良い所を持って行かれるなら、やめても良いじゃないかと考えるようになってから、気が楽になりましたね。もう少し、早く気付いていれば良かったのですが、トレードに夢中になっていれば気付かないもんです。そんな感じです。

お勧め 

 

ざわつく4コマ

ざわつく4コマ