作る

それは、

ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング -Switch

です。

サクッと内容紹介

  • 任天堂の開発室から生まれたプログラミングソフト
  • ゲームをあそぶのは楽しいけど、つくるのはもっと楽しい。
  • ナビがついているから、あんしん、カンタン。だれでもつくってあそべる、ゲームプログラミングを体験してみませんか?
  • ナビゲーションに従って、不思議な生き物「ノードン」をつなげるだけで、ゲームプログラミングがお楽しみいただけるソフトです。
  • 「ナビつきレッスン」と「フリープログラミング」の2つのモードを収録しています。

 

簡単なゲームプログラミングだけど、作ったゲームで遊べるだよね。

このソフトをきっかけに、ゲームプログラマーになるかも知れないよね。

そうなれば、このソフトは大いに役立つかも知れない。

推しときます。