好きなんですよパンがね

それは、

世界一かんたんに人を幸せにする食べ物、それはトースト

です。

サクッと内容紹介

世界一受けたい授業(日本テレビ系)で紹介! 大反響! 】
ベストセラー5万部突破!

いま、トーストが大ブーム。

食いしんぼう元料理雑誌エディターが作った、
自分じゃ考えつかない、
365日食べても飽きない、
そして10分で作れる至福のトーストレシピを、
なんと118個も掲載しています。

インスタグラムで話題の「朝トースト」。
「トースト」って地味なようですが、じつは、
のせるもの、ぬるもの、そして切り方を変えるだけで
ユウウツな月曜日も、なんだかシャキッとしない在宅勤務の朝も、
「最高幸せ! 」の気持ちにしてくれる
合法的麻薬のような食べ物なんです。

「炭水化物はちょっと…」と思う方もご心配なく。
朝食べれば、カロリーゼロ! (のはず! )

そして、単なるおしゃれレシピ本と思うなかれ。
2ページに1回は声を出して笑えるエッセイも楽しめる、
お得でおいしい1冊の登場です!

【目次より】
・レモンピザトースト爽やか増し
・いちごとマスカルポーネの無敵トースト
・崩しコーヒーゼリーの生食パン
・ワイン好き垂涎、至福の金柑チーズトースト
・ひぃひぃ言いながら食べるしらすのアヒージョトースト
・リボンきゅうりのボーダートースト
・海苔チーズのたけのこトースト
・レアチーズケーキ“風"ブルーベリーパン
・レモンキャラメルとふわふわクリームのトースト
・カカオニブはちみつのさくさくバタートースト
・アボバターの重ね重ねトースト

 

トーストにバター付けて食べる。

またトーストにイチゴジャムを付けても旨いだなこれが。

毎日なると、少しアレンジをしたいのよ。

そんな時、色んなトーストレシピがあると助かる。

ほぼ毎日ってくらい、朝は、コーヒー片手にトーストなんだよね。

推しときますよ。