トヨタが好きなら

それは、

トヨタイムズmagazine 豊田章男は2020年、何を考えどうしたか?

です。

サクッと内容紹介

WEBメディア『トヨタイムズ』
初となる特別版雑誌

トヨタ自動車豊田章男社長が
考動した「2020年の闘い」

コロナ禍で世の中が大きく変わった2020年。
トヨタが赤字に陥ったリーマンショックを超える
経済危機にあって、
日本経済の牽引役でもある同社は
黒字決算の見通しを発表しました。
それを叶えた理由に、豊田章男社長が就任後から
行ってきた企業体質強化に向けた闘いや変革、
ずっと抱き続ける〝もっといいクルマづくり〟 への
熱き想いがあります。
激動の2020年、豊田社長は何を考え、
未来に向けてどう動いたのか。社長のアクションやメッセージを、
トヨタのWEBメディア『トヨタイムズ』掲載記事から
振り返り、リーダーとして「何をすべきか」を考える
ビジネス書にもなる一冊です。

 

トヨタの顔言えば、社長豊田章男さんだよね。

いい車づくりの立役者であり、経営手腕も素晴らしいのよ。

その豊田章男さんのヒストリーでありビジネス書なんだよね。

買う価値ありですよ。

推しときます。