もう数冊は出してるよね

それは、

お金知識ゼロ! 普通の会社員でも株で1億円つくる方法をイチから教えてください! 

です。

サクッと内容紹介

株式投資未経験のダメ会社員が、著者の投資戦略を実践し、約半年で+130万円達成した実話!
●「証券口座の開き方」から、銘柄を買ったあとの「売るときの出口戦略」まで詳細に紹介!
●ダメ会社員と著者との楽しいやり取りで、株式投資を実際にしているような臨場感を味わえる!



株式投資には「リスクが高い」「結局、ギャンブルでしょ」といったネガティブなイメージがある。
でも、今のままの給料や貯金だけでは、老後2000万円なんて、夢のまた夢。
「時間も、元手もないけど、とにかくお金を増やしたい」!

そんな切実な悩みを持った投資未経験の「ダメ会社員」が、
ボーナスをかき集めて、元会社員の「億超え」投資家にイチから株式投資を教えてもらいました。


「リスクに対する考え方」
「証券口座の開き方」
「買う銘柄の選び方」
「株の買い方、売り方」


株価に揺れ動くリアルな感情の動きと共に上記の事柄を、著者との会話形式で詳しく掲載しており、わかりやすさ抜群です!

 

著者は、もう株本で既に何冊か出してます。

既に本をお持ちの方は、著者のファンでしょう。

私は、株のやり方は、大方理解しているので必要ないですが、これから、始める方には、適しているかも知れません。

小型株のメリットは、ロットをたくさん持てる。後時間軸を利用したら、勝つことは可能です。

推しときます。