良いかも知れないが

それは、

5分見るだけでどんな人でも高速で本が読めるようになるドリル (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

・95%の人が「今までより速く読めるようになった! 」と実感!
・「速読日本一」の著者が教えるから安心!
・「小学生」から「大人」まで完全対応!

タイムアタックで楽しく問題に挑戦して、
おなじみの話をすばやく見るだけ――。

ラクラク「速読のコツ」がゲットできる本です。

この本で速読のコツを身につければ、
どんな人でも文章を素早く何度も読むことができるようになります。
そうすればおのずと、読解力や思考力まで身につきます。

小学生から大人まで、
どんな資格・勉強より一生役に立つ「速読のコツ」がカンタンに手に入る――、
「5分見るだけでどんな人でも高速で本が読めるようになるドリル」です!

 

早く読めると、時間の節約にもなるし試験勉強には良いかも知れない。けれど、そこまでして早く読みたいのかな~って思うだよ。好きな本なら、ゆっくり読みたい時もある。だから、ケースバイケースなんだよね。

けれど、気になるので

推しときます。

 

5分見るだけでどんな人でも高速で本が読めるようになるドリル

5分見るだけでどんな人でも高速で本が読めるようになるドリル

  • 作者:角田 和将
  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)