これは、欲しいかもね

それは、

MOOMIN たっぷり入る本革長財布 BOOK 極薄ミニ財布つき (ブランドブック) (日本語) 大型本

です。

サクッと内容紹介

ムーミンから、たっぷり大容量の本革長財布が登場! さらにレザー調の極薄ミニ財布も付いた豪華2点セットです。本革長財布には、計12個のカードポケットと3つの差し込みポケット、小銭の収納に便利なジッパーポケットが付いていて、収納力と整理力が抜群。リトルミイのかわいい型押しイラストもポイントです。もうひとつの極薄ミニ財布にはムーミンの型押しイラスト入り。こちらは極薄ながら4つのカードポケットと、差し込みポケット、ジッパーポケットを備えた本格仕様。長財布に収納してインナーカードケースとして使ってもよし、バッグが小さい時にはこの極薄財布だけでお出かけすることも可能! たっぷり収納したい方も、キャッシュレス派の方も、シーンに合わせて使い分けできる、豪華で便利なお財布セット

 

ムーミンはやはり良い。

なにがって、癒されるのよ。

スナフキンも好きだけど、ムーミンも好きなのよ。

これ、ミニ財布も付いてるのが良い。

スマホとミニ財布だけでも十分なんだけど、長財布がメインだから、買ったら持ち歩くよね。

推しときます。