こっちが本当は

それは、

平成仮面ライダー怪人デザイン大鑑

です。

サクッと内容紹介

仮面ライダークウガ』から『仮面ライダージオウ』まで!
平成仮面ライダーシリーズに登場した怪人たちのデザイン画を一挙収録!!

時代を駆け抜けた平成仮面ライダーたち。2019年夏まで放送された『仮面ライダージオウ』は彼らの集大成というべき作品となった。しかし、我々は彼らと名勝負を演じ散っていった「怪人」たちの存在も忘れてはならない。
当代きってのデザイナーの手によって生み出された平成仮面ライダーシリーズの怪人たちもまた、シリーズを支えた重要なキャラクターである。
そのデザイン画を一冊にまとめ、阿部卓也氏、青木哲也氏(PLEX)、飯田浩司氏(石森プロ)、出渕裕氏、草彅琢仁氏、篠原保氏、韮沢靖氏、雨宮慶太氏、寺田克也氏、麻宮騎亜氏、丸山浩氏、Niθ氏、山田章博氏、中央東口氏、竹谷隆之氏、桂正和氏、島本和彦氏、田嶋秀樹氏(石森プロ)ら担当デザイナーの貴重な証言を収録したデザイン画集を刊行。
まさに歴史に刻まれる一冊、誕生の瞬間である。

 

私は、仮面ライダーよりも敵役の怪人が好きなんですよ。

怪人は毎度違うのもあるだけど、悪のかっこよさが好きなんです。

正義か勝つみたいなありきなのが、どうも苦手なんです。

それと、怪人かっこいいじゃない。

尖った所がね。

値段も6380円するけど、怪人がたくさん載って、怪人好きなら良いよね。

推しときます。

 

平成仮面ライダー怪人デザイン大鑑

平成仮面ライダー怪人デザイン大鑑

  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: 大型本