エッヂが立つと

それは、

別冊カドカワ【総力特集】西野亮廣 (カドカワムック) (日本語) ムック 

です。

サクッと内容紹介

“現代の革命家”西野亮廣の素顔 & 映画『えんとつ町のプペル』に迫る!

西野亮廣とは何者か?
その「信じる力」と「仕事術」は?

高校卒業後に門を叩いたお笑い養成所在学時代に、コンビ結成わずか5か月で漫才コンクールの最高賞を受賞し、
エリート街道を突き進みながら、テレビを中心とした活動から軸足を抜いて絵本を描き始めた25歳の頃。
芸人だからこそ、その決断が応援されると思いきや、業界内外から迫害を受け続けた10年間。
それでも「一番面白い芸人になりたい」と夢を追い続け、やがて絵本やビジネス書、イベントで結果を出し、
ついに半生の集大成というべき作品、『えんとつ町のプペル』を生み、2020年12月にその映画が公開されることにーー。

苦しさや悲しさを常にハッピーエンドに変換し、駆け抜けて来た「現代の革命家」の素顔と、
最高傑作『えんとつ町のプペル』の世界を、どこよりも深く掘り下げます。

西野亮廣 超ロング“4万字”インタビュー
圧倒的ビジュアルで見せる 映画『えんとつ町のプペル』制作の舞台裏
盟友たちが語る「西野論」
書下ろし最新エッセイ
etc.

 

西野亮廣さんのロングインタビュー掲載の別冊カドカワです。

言う事が、斬新かつ新鮮なんだよね。

普段から疑問に思い、人違う方向を向いて成功してるだよね。

流されない生き方は、カッコイイよね。

推しときます。

 

別冊カドカワ【総力特集】西野亮廣 (カドカワムック)

別冊カドカワ【総力特集】西野亮廣 (カドカワムック)

  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: ムック