折れませーん

それは、

鬼滅の刃」の折れない心をつくる言葉 (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

いま大ヒット中のマンガ、『鬼滅の刃』。なぜこれほどまでに、多くの人が心を揺さぶられるのか。
それは、誰しも抱えている弱さに寄り添い、「強くなりたい」という欲求に応えているからだ。
本書は、「感情を動かす」「自分を信じる」「あきらめない」「強くなる」「仲間を守る」の
5つの軸をもとに、キャラクターたちの名言を1冊にまとめた。鬼滅の刃のキャラクターたちのように、
自分の感情を動かし、自分を信じることができれば、誰かを守れるくらい強くなれるはずだ。
原作ファンだけではなく、自分の生き方に悩むすべての人に役立つ1冊。

 

もう社会的現象の鬼滅の刃ですが、どこもかしこも鬼滅の刃で、飽きて来ないのが凄いよね。

それに、まだ途中なんだよねアニメがね。

これ二期が終わるまで続きそうな予感がします。

そうなると、ソニーも儲かるし、関連企業も儲かるのよね。

それと、今回の紹介本以外にも、沢山出来てそうな予感がします。

推しときます。

 

「鬼滅の刃」の折れない心をつくる言葉

「鬼滅の刃」の折れない心をつくる言葉

  • 作者:藤寺郁光
  • 発売日: 2020/08/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)